ホイアンのオシャレなレストランでホイアン名物の揚げワンタンを

[Morning Glory Ⅱ/モーニンググローリーⅡ]

ホイアンの街がライトアップする前にもう一つ、ホイアン名物を食べておきます。

Morning Glory Ⅱ/モーニンググローリーⅡというオシャレなベトナム料理屋さん

照明も最小限でおしゃれな雰囲気。価格も観光客向け。

ホイアン名物の揚げワンタン。

ホイアンの揚げワンタンは揚げたワンタンに海老や豚肉とトマトやパイナップルがトッピングされています。こちらのお店では蟹身とトマトとネギがトッピングされていました。

飲み物はホイアンリバーというウォッカ、レモン、ミント、ミドリリキュール、グァバを使ったカクテルで。

デートにはぴったりの雰囲気でした。私は一人でしたけど(笑)

お店を出た反対側には一号店のMorning Gloryが。ガイドブックなどには一号店が紹介されているようで、一号店は満席でした。おそらくMorning Glory Ⅱでも同じものがいただけるはずなので空いてる二号店のほうがおススメです。


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください