朝のフーコックをバイクで、ぶらり

[ディンガウ寺院・ズォンドン市場]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

フーコックは2泊3日の予定で今日が最後のフーコックでの朝。昼過ぎの便でホーチミンに戻ります。

ホテルは朝食付きだったので一度ぐらい食べておこうと思い、本日はホテルで。

朝食後、借りたバイクで、朝の街をバイクでぶらり。

まず最初に港の先端にある海の女神を祀る寺院のディンガウ寺院に。

続いて、フーコックで最大の市場のズォンドン市場に。

この市場が凄かった。

細い道に大量のバイク。歩いて買い物に来てる人は極わずか。

すれ違う買い物客のバイクと後ろのカゴで横幅が広い業者のバイクをすり抜けるのはかなり楽しかった。

ホテルに戻り、チェックアウトまでフーコックの海を見ながら、休憩。

フーコックにはCMartというコンビニがあり、3店舗あります。下の写真は二号店と三号店。お土産もいろいろ揃っていました。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました