北アイルランドでラム料理

[Great Jones(グレートジョーンズ)]

ロイヤルカウンティダウンをラウンドを終えた後は夕食。

img_8189

今夜、宿泊するホテルがオススメのグレートジョーンズというレストランで。

img_8193

閉店時間を過ぎていたのですが予約をいれていたので待っていてくれました。

最初の一杯は北アイルランドの醸造所のモーンマウンテンブリュワリーのモーンミスト。

img_8194

フローラルな香りと苦みのバランスがいいピルスナーでした。

そして二杯目は同じ、モーンのモーンゴールド。

img_8196

ペールエール。フルーティーでした。

まずはスイートポテトのスープ。

img_8197

そして三杯目はポーカーツリーブリューイングのグリアンゴールデンエール

img_8200

これがとても変わったビールでした。トロトロなビールで今までに飲んだことがない喉ごし。

フルーツを飲んでいる通うなエールでした。

メインはモーンラムという羊のランプのステーキ

img_8202

スープもラムも美味いです。

 

Great Jones(グレートジョーンズ)

http://www.greatjones.co.uk/


Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. アイルランドゴルフ旅 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください