日本人が経営するシミュレーションゴルフがあるバー

[Birdieclub/バーディークラブ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ホーチミンに来ていることをFacebookにアップしていると知り合いのティーチングプロから、このバーに行ってみてほしいと連絡があったのでやってきました。

Birdieclub/バーディークラブ

ティーチングプロの知人の日本人が経営しているようです。この日は早い時間だったのでオーナーさんはいらっしゃいませんでしたが日本人スタッフがいて普通に日本語が通じます。シミュレーションゴルフも設置しているようです。1Fはカウンターのバーだったので2Fにあるのだと思います。

(※2020年3月追記:この記事の数か月後に閉店したようです)

メニューの中からカミカゼをオーダー。

ダラット産の野菜を使ったバーニャカウダ。明日はダラットに移動してベトナム最古のゴルフコースをラウンドするので一足先にダラットを楽しみます。

珍しいお酒を置いてるわけではなく、メジャーなお酒なら一通りそろっているバーでした。日本語も通じるので旅慣れていない方は、日本のクオリティで安心して、飲みながら食事もできるのでよいかもしれません。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました