ビンタイン区にある日本人は誰も知らないルーフトップバー

[Zenith Rooftop / ゼニスループトップ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

宿泊しているビンタイン区のホテルの近くを散歩してルーフトップバーがあることを発見。

Zenith Rooftop / ゼニスループトップ

普通の住居用のビルの屋上にあるバー。日本人の客は初めてなのかもしれない。店員が驚いていた。

最初、アイスコーヒーを飲んで
2杯目は、
メニューにあったピンクジンサワーをオーダーしたら、今日はお酒の提供していないって回答が。

先ほどまで閉まっていた屋根を開けてくれた。

しばらく夜景を見ていたら、この酒ならあるよと持ってきてくれた。

何の酒?って聞いたら
よー、わからんけどジンとかなんかが混ざってるみたいな回答が。

じゃあ、それちょうだいとオーダー。

薄いミントリキュールだったけど、ローカルな誰も知らないバーでのんびりと過ごせて満足。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました