那覇で少しリッチな炭火焼ステーキを

[O's House/オーズハウス]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

沖縄は安くておいしいステーキ屋さんがたくさんあります。

ジャッキー、88など。さらに食堂系でもステーキが食べられて1000円台から食べることができます。

今日のランチは沖縄では少し高級なステーキ屋さんの那覇の旭橋の近くにあるO’s House/オーズハウスで。

高級と言ってもディナーでも本土のステーキ屋さんよりお手頃です。ランチは更にお得。

ソースも沖縄定番のA1ソースではなくソースポットに入ってきて本格的。

炭火焼のステーキ170g。

このステーキハウスに行ったのは移住直後ですが、記事を書いているのは移住して半年経過した時に書いています。その間、沖縄のあちこちのステーキハウスを食べ歩きました。美味しいお店はたくさんありましたが、オーズハウスの焼き方が一番丁寧に焼いているなという印象です。

食後のコーヒーまでついて2500円はお得です。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました