ダラットの街の中にあるバー

[Woody Classic Bar/ウッディクラシックバー]

ダラット市場の近くにバーがあるので飲みに行ってみました。

グーグルマップにはWoody Classic Barと登録されていますが、Woody
Đà Lạt /ウッディ ダラットというのが正式名称のバー。

白人の観光客が二組ほどビールをテーブル席で飲んで、パブのように利用していました。私はカウンターに座ってカクテルをオーダー。

メニューを見るとそれなりにしっかりとしたカクテルを出す感じ。

まずはシグネチャーカクテルっぽいWoody Martiniをオーダー。アマレットとアーモンドシロップとライムを使用したカクテル。スピリッツが入ってない意外な組み合わせでしたが、美味しかったです。

続いて、A Memory。ジン、ミドリ、キウイシロップ、モヒートシロップ、ライム、レモングラス

若い二人のバーテンダーが頑張っていました。まだ若さは感じるカクテルでしたが、美味しくいただけました。ダラットで飲むならホテルのバーよりこちらだと思います。


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください